からてかのVG探訪記

VG対しての僕なりの考え方、楽しみ方、大会レポート等をお伝えします。

人生初公認大会

皆さんどーも、たいちょーです。

8月2日に人生初の公認大会に出てきました。

勝ち抜きトーナメントで使用デッキはデストルドーABCです。

結果はなんと!

 

 

初戦ストレート負け…

恐竜竜星真竜皇にコテンパンにされました。うららケア下手すぎ、デッキ研究しなさすぎで何もできなかったです。心を完全に折られました。

結局相手の方が優勝してました。

アドバンテージを取り合う戦いは下手なのバレて勝てないのでもうメタビートに逃げますw

 

てことで次回の記事はメタビートのデッキ紹介にします。

今回は心も折れてるのでこの辺で終わります。最後まで見ていただきありがとうございました。😊また会いましょう👋